ご利用ガイド

配送について

配送はヤマト運輸(宅急便・ネコポス)を使用いたします。
宅急便で指定できる時間帯は次のとおりです。

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時
※時間を指定された場合、地域によっては時間指定がかけられない場合もございます。

送料について

【ネコポス】
全国一律385円
ネコポスでの発送をご希望されても商品の厚さや数量によって
ネコポスでの配送が難しく、宅急便に変更させていただくことがありますため
ご注文をいただいた段階で、一旦は宅急便での送料で計算されることに
なっております。ネコポスでの発送が確定された段階で、当店のほうで送料を修正
させていただき、お客様へご連絡させていただき、送料を変更させていただきます。

【宅急便】
全国一律550円
※5,000円以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※代金引換便の場合、別途代引き手数料が掛かります。

支払いについて

お支払い金額について

お支払い金額につきましては以下の通りとなります。
お支払い金額 =表示金額(税別)+送料(税別)+消費税

お支払い方法

フィールド・マーケティング・ジャパン株式会社では、3種類のお支払い方法をご用意しております。

1.クレジットカード決済
2.商品代引(現金)
3.携帯キャリア決済

1.クレジットカード決済

当店でご利用いただけるクレジットカードはJCB、VISA、MASTERCARD、AMEX、DINERSの
マークが表記されているカードです。
※上記カードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので、予めご了承ください。

※デビットカードの使用可能です。お申し込み時点で即時決済される場合がございます。
また、ご注文キャンセル・返品等に伴う返金などの詳細については、カード発行会社へお問合せください。
※ご注文確定時点で、クレジット会社への請求が発生いたします。
(商品のお届けに日数がかかる場合は、先に請求がかかる場合がございます。)
※クレジットカードでご購入頂いた場合に、ご返金・金額の変更がございましたら、一度ご請求させていただいた後、
改めてご返金させていただく場合がございます。
当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は1回払いのみです
※カード番号とセキュリティコードの入力が必要となります。
2.商品代引(現金)

商品お届け時に、ご注文金額(商品金額・代引手数料・配送料等)を配送員にお支払いください。
離島及び一部地域では商品代引が お受けできない場合がございます。
※代引手数料はお客様負担となります。

3.携帯キャリア決済

お手持ちの携帯電話の料金と合算してお支払いとなります。
現在、ご利用できる携帯キャリア決済は、以下のとおりです。
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い

詳しくは、ご契約の携帯会社へ直接お問合せください。

納期について

ご注文後(お振込の場合は振込確認後)5営業日以内に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
尚、盆・正月といった特別な期間の場合は、配送期間を超える場合があります。
ご了承下さい。

返品・交換について

初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内にお願いします。
※ 期限を過ぎての返品はお受けできません。
※ 必ずお電話にてご連絡ください。

交換後商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。

返品の方法
返品がお客様理由の場合
お客様の方でのご注文の間違い、届いた色が気に入らなかった等、
お客様都合による返品・交換の方ご希望は承れませんのでご了承下さい。

返品が当社理由の場合
配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、
あるいは商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。
交換前商品の送料、交換後商品の送料、共に弊社で負担致します。
※ 必ず事前にお電話にてご連絡ください。

商品の返送先
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前913
フィールド・マーケティング・ジャパン株式会社 あっちこっちふきん返品係 行
お問い合わせ先03-5793-5157

返品時のご注意
・ 必ず、事前のご連絡をお願い致します。
(返品商品のみお送り頂いてもご対応できかねる場合がございます。)
・ 商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)の場合、開封されてしまいますと、
返品・交換が承れない場合がございますので、ご了承の程、お願い致します。

返品または交換後のお支払い
・クレジットカードをご利用の場合は、訂正された金額を引き落としさせていただきます。
ただし、締め日によって訂正できない場合がありますので、その場合は後日カード会社より返金または
相殺させていただきます。
・ 交換商品は、新規のご注文としてお受けしますので、元のご注文とは請求が別となります。
・ 代金引換をご利用の場合は、差額などをお振込みにて処理させて頂きます。
・ コンビニ支払いをご利用の場合、コンビニ店舗では返金が出来ません。

次の場合、返品・交換をお受けできません(不良品を除く)
・ 商品到着後7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品
・ ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
※開封の際にパッケージが破損した場合、捨てずに商品といっしょにご返送ください。
・ 付属品が同送されていない商品
・ お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

お願い
・ 「お買上明細書」は、返品処理に必要になる可能性がございますので、大切に保管してください。
・ 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。
・ 正しくお使いいただくために、ご使用前に必ず「取扱説明」をよくお読みください。
・ 改善のため、仕様及び外観は一部変更させていただくことがあります。

Top